12/30コスホリック16出展のお知らせ

2015年12月30日 05:55

取り急ぎお品書きです!
cosho16.jpg
この時間に新刊完成しました…笑
競泳水着のみ間に合わない為、少部数持参となります。他は完売しない量をたっくさん持参します!
ということでよろしくお願いします~!

結局競泳水着は後半明るさの調整しか出来なかった…
今回落ちたレオタードROM、私服→競泳水着おきがえROM第二弾、は
間に合えばフェチフェス合わせの予定です。

では、おやすみなさい~!
起きて時間があれば競泳水着もうちょっと刷るかも?です。
コミケの鉄道ポートレートは多分落ちます…申し訳ないです。
代わりにおしりROM、あと何か面白そうなものを作って行けたら…と思っています。

10/18撮影会よろしくお願いします( ´ ▽ ` )

2015年10月17日 02:16

衣装ですが、土曜戻り次第捜索して、夜最後の案内メールを送らせていただく予定です~!

Twitterの方とかちょっと更新出来ていなくて申し訳ないです( ̄▽ ̄;)
知り合いやお友達のつぶやきを見るので精一杯でした…
メールについても撮影会に参加してくださる方以外は放置中です…
来週対応します!お待たせして申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

来週先日検査した結果が出るので病院へ行くのですが、それが怖くて仕方ないです~~~( ; ; )
何もありませんように…!!!と祈っておきます。やっぱり検査って結果聞くまで怖いですよね(T_T;)

撮影会が終わったら11月の撮影会の告知をする予定です~。
年内は12月に寒くなければ開催して、来年1月2月はお休みの予定です。寒いですからね!
昨年も1月2月はお休みでした。
寒くないスタジオがあったら紹介してください( ̄◇ ̄;)
町田にお手頃価格で駅チカなスタジオを発見したんですが、やはり遠いですよね…
という私も千葉に住んでいるのでちょっと遠いかなぁ…とは思うのですが…

ではでは、日曜お会いできる方楽しみにしております( ´ ▽ ` )よろしくお願いします!
そしておやすみなさいませっ

2015年1月25日に開催される、フェチフェス05にサークル参加します!

2015年01月24日 02:14

開催日:2015年1月25日(日)
開催時間:13時~19時
一般入場料:3,000円

▼さえめくりは1FのH(奥の小部屋)に配置されています。
B7TRWQRCUAAliNK.png
※撮影スペース的なものが無いみたいなので、撮影が出来るか出来ないかがまだ分かりません。
とても混むイベントなので、スペースにて記念撮影程度しか出来ない場合もあります。

本人風邪を引いて寝込んでおり、当日も咳をしています。(熱は下がりました!インフルではないのでご安心ください)
状況によっては遅刻/早退の可能性もあります。
その場合はTwitterにて告知させて頂きますので、Twitterをご覧頂けますと助かります。

◆当日の頒布予定
・ツーショットチェキ 1回1000円 サインやコメントも書きます~!ポーズについては、普通に横でも、乗っかったり抱きしめたりでも、何か希望があれば教えてください!性的なポーズはNGです。こちらはROMや衣装をご購入頂いても出来ます。
・チェキ ツーショットは嫌だけどその場でチェキは撮りたい!という方向けです。私のピンチェキです~。
・ランダムちぇきくじ 1回1000円(当日イベント開始前に撮影しますので、間に合うかは未定です…)
・乗っかります/抱きしめます の体験系 1回500円(撮影されたい方はツーショットチェキをご依頼ください。
(踏んだり蹴ったり乗っかったり二の腕触り放題だったり挟んだり、やりたいことを相談くださいませー)
・履いたタイツ 3000円 その場で履いてお渡ししますw

・既刊はかなりたくさん持っていく予定です!昨年末のイベントで全て完売しましたので、新しく作りました。
1000~2000円のものをいろいろ持参します~。
・ROMで着用した衣装 ぱんつは今回、通販の方でかなり申込があったので持参出来ません。水着、レオタード、を持参する予定です。ぱんつが欲しい!という方はお手数ですが、通販特典をご利用お願いします!

◆ご購入の特典
・ROMを2000円お買い上げいただいた方 撮影券1枚orツーショットチェキ1回
・ROMで着用した衣装をお買い上げいただいた方 1着につき 撮影券1枚orツーショットチェキ1回

◆撮影券について
・衣装をご購入いただいた方は1着につき1枚、1分
・既刊ROM、ちぇきくじ、ピンチェキを2000円分お買い上げで1枚、1分
(ツーショット/体験系には撮影券つきません)
*撮影についてですが、スマホ/ガラケー等でもOKです!特にNGなものはありません~。

◆追加の撮影券、撮影券のみのご購入について
ROM2000円お買い上げで追加の撮影券1000円1分、2000円2分までお付けできます。
(衣装については1着お買い上げで、追加の撮影券1000円1分、2000円2分までお付けできます。)

前回フェチフェスは1着しか着ませんでした。今回も着替えは殆どしないとは思います。
たくさん撮影したい!と言う方は、普段参加している、コスROMイベントの方にいらして頂けますようお願いします。
(今後は2/15ROMけっと(まだ参加未定です)、3/15コスエク(確定)に参加予定です。両イベント共2-4着程度は着替えると思います!)

◆事前のお知らせ
15:35~、私が大好きなゴールドシップが中山11Rのアメリカジョッキークラブカップ(GII)というレースで走ります。
その為、15:30頃からブースでの領付が停止になります。
ワンセグ映るぜ!競馬好きだぜ!みたいな方は、是非ブース前で一緒に見ましょう~!
ゴールドシップが嫌いでも好きでも別に構いません(笑)
中山でゴールドシップさんを見れる機会は暫くないので(昨年の有馬はコスホリと被って断念しました)
めっちゃ!すっごい!行きたかったのですが、先約と言うか、先に決まっていた方を重視しないといけませんし、
せっかくスペースを頂いたので(*´ω`*)

ギリギリで申し訳ありませんが、よろしくお願いします!衣装はどうしようかなぁと検討してます。
リクエストあればTwitterでもブログでも構いませんので、コメントいただけると嬉しいですっ
一応、赤のV字+蝶のニップレスの予定です。
098.jpg
競泳水着は見てみたら着られそうなものがありませんでしたので、うーん(。-_-。)という感じです…
もう比較的着尽くした感じがしますw
ではでは、明日は宜しくお願いします~(*´▽`*)

三日間、本当に有難うございましたm(_ _)m

2015年01月03日 03:40

コスホリ、コスコミュ、コミケ3日目、ROMけっと…三日間本当に有難う御座いましたm(_ _)m
今年も無事に終了することが出来ました!
購入していただいた方、サークルスペースまでいらしていただいた方、撮影していただいた方、
差し入れをくださった方、皆様本当にありがとうございました。
こうやって活動を続けていられるのは、応援してくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!m(_ _)m

▼差し入れありがとうございましたm(_ _)m
P1100717.png
dfghjk1.png
P1100718.png
P1100725.png
P1100730.png
P1100739.png
P1100743.png
TwitterでLサイズの写真用紙が欲しい!と書いたら、本当に持ってきて頂けて助かりました(^◇^;)
2015年のサンプル写真はこれで足りそうです(`・ω・´)
他にも、飲み物と食べ物は一部頂いてしまいました。写真撮られなくて申し訳ないです。

まさかのゴールドシップの大きい方のぬいぐるみ!!!
(ちょうど知り合いに頼んで、小さい方は買ってきて貰っていたので、本当に嬉しかったです!)
2014年宝塚記念のブリンカーverはずっと欲しかったので、嬉しいです(;ω;)
鉄道グッズ各種本当にありがとうございます!!とっても嬉しいです。
北斗星車内限定のタオルとかびっくりしました(@_@;)大事にします!私も乗りたいですーーー!
カレンダー、毎年頂けて嬉しいです(*´ω`*)今年はなんと2本!!!(゚o゚;;1本保存できますよ!
お部屋に貼らせて頂きます~♪

お菓子各種は少しずつ頂いています。
鳩サブレはどうしても食べたかったので先に頂いてしまいました。次はうなぎパイかな??
いただいた事のないものもあったので、今から楽しみです~(*´ω`*)

お蕎麦・おうどんもありがとうございます!
みなさん賞味期限を気にされていましたが、全然先ですよ~!これから頂くのが楽しみです。
どれもいただいたことが無いので、わくわくします~(*^_^*)

ちなみに、差し入れで嬉しいのは何ですか?と聞かれましたが、サークルに来て頂く事が一番嬉しいです!!!
どうしても差し入れを!という場合は、食べ物、入浴剤、鉄道グッズ、等が嬉しいです。
夏・GW・冬の大イベントについては、車で行っていますので、大きいものでもOKです。
(それ以外のイベントについては、鉄道利用なので、大きいものだと少し困るかも…)
あとは賞味期限が早いもの、生もの、冷蔵必須なもの、その場で頂かなければいけないもの…以外であれば!
一人暮らしなので、長持ちするものは本当に助かります~♪
お米は無限にあるので、カレーなんかは最高ですねっ

全て大事にします!本当にありがとうございましたm(_ _)m

▼水龍敬先生にサインそして握手までしていただきました(;ω;)感激(;ω;)
P1100751.png
P1100752.png
無理言って「さえちゃんへ」と書いていただきました。
握手をしていただいたときは恥ずかしさのあまり記憶がありません…凄い汗かいてました(笑
4月のイベントは、水龍敬先生の作品のような感じの格好をしたROMを出せたらいいなぁと!

▼交換していただいた作品、いただいた作品、他いただいたカレンダー等
asdfgthy2.jpg
asdfgthy3.jpg
asdfgthy4.jpg
毎年1枚1枚紹介したい!と思いながら紹介出来ておらず(^◇^;)申し訳ないです。
これから拝見させていただくのが楽しみです~!
友達がいない私に構ってくださった皆様、本当にありがとうございました。

長くなってしまいました。
イベントが始まる前は、誰も購入してくれなかったら、誰も来てくれなかったらどうしよう、と思っていました。
とっても胃が痛かったです(笑)
これからも頑張りますので、よろしくお願いします!