写真掲載時のお願い

2016年02月26日 02:44

今まであえて言ってこなかった写真掲載時のお願いなのですが、
最低限のレタッチはお願い出来ると助かります~!
他のレイヤーさんみたいに、掲載の写真は事前に見せて確認してください、
とまでは言いませんので、お手数ですがよろしくお願いします_(._.)_
にきびを消すとか5秒あれば出来ると思いますので…!
ちっちゃいサイズ(600px~550px以下)であればまぁ…いや、出来ればして欲しいんですけども…w

▼ちなみにjpg撮って出しのノーレタッチとレタッチ済み。
DSC_5594.pngDSC_5594a.jpg
(いやこれはサイズが小さいので明るさくらいしかいじってませんけど、こんなに違うんですよーと)
(あっパンツのあと消しておけばよかった)
(もうちょっとちゃんとした例探してきます…)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoueis.blog24.fc2.com/tb.php/525-7e81a349
    この記事へのトラックバック