撮影会

2016年02月15日 23:40

募集するたびに胃がキリキリします~(´・_・`)埋まらなかったらどうしよう!とか…。
昨年の11月をラストに、前回埋まらなかったのでもう暫くいいかなーと思って、
久々にやってみよう!とスタジオを借りてみました。かなり久しぶりです。
前回ベッドがないから申込したくない、と言われたので、今回はベッドのあるスタジオです。
ソファもあります。自然光も入ります。バックペーパーもちゃんとあります。
一番の常連さんの意見を聞いて今後のスタジオを決めようかなぁと思っているのですが、その日参加してくださるのかどうか…??

取り敢えずキャンセル料金が発生する日までに7.8割くらい埋まれば開催したいなぁ…と…。
ずっと埋まらなかったら撮影会辞めようで続けてきたので、今回も何とかなればいいんですけどw
ROMも前から言っていますが、買ってくれる人がいる段階では続けていきたいなあと。

週末様子を見てスタジオ料金支払いに行ってきます!
その段階で半分埋まっていなければほぼ中止だと思って頂けると…。

常連さんは当日払いですが、新規の方は開催が確定した段階でのお振込でお願いします。
(返金手数料などかかってしまいますので)
開催決定後の中止などはこちらで手数料負担しますので、出来ればゆうちょが一番助かります(笑)

本当に胃がキリキリしますよおおお・゜・(ノД`)・゜・
怖いので明日の夜までメール欄見ないことにしますww
何か急ぎの用件があればDMください。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoueis.blog24.fc2.com/tb.php/524-b68c98b1
    この記事へのトラックバック