今年初の自転車

2016年01月22日 02:51

ちゃんとした距離を走るのは今年初!1/16に走り初めしてきました!
乗った日の一週間前にビンディングの練習で、乗り降りをひたすら10km、
同じ場所でやっていたのは置いておきますねw
普通に乗るよりのんびり練習の方が楽しかったのは内緒ですw

1IMG_3394.jpg
うちのリドレーちゃんほんとにかわいい…

2IMG_3375.jpg
5mmだけサドルの高さが上がりました…たった5mmでも怖い臆病者です…笑

何故かサイコンが動いてなかったので(ちゃんと確認してなかった)リドレー仲間の先輩のサイコンを写メらせて頂きました!
3IMG_3412.jpg

食べたものの一部…食べ過ぎ…笑
毎週いろいろなところに食べに行くので、お財布がすっからかんです。財政状況かなり厳しいです。笑
4IMG_3417.jpg

IMG_3347.jpg
そうそう、一番厚いパールイズミの1万4千くらいするウェアをお店に頼んでこの日初めて着たんですけど、
思った以上に暑かったです…
普通に冬用のインナー、春位の15度のジャージ、冬用のジャージ、ウインドブレイカーで良さそう…?

あと初めてチェーン外れました…自分でなおせませんでした…一人で乗ることが出来る日はまだまだ遠そうです…
お店や周りからは真っ先に飽きそう!と言われております。笑 否定は出来ないw

一番外しやすい、そして安い街乗り用のシマノのビンディングペダルにしたのですが、
取り敢えず今のところ何とか…という感じなのですが、
前までフラペで70km走っていたのと40km、初ビンディングにした40kmの方が倍位疲れました。
そしてスピードも出なくなるし疲れるし走りながら足が痛くなるし…( ; ; )
合ってないのか位置が悪いのか?あとは慣れなんですかね~
今週は天気予報的に走れないと思うので、来週お天気も回復して晴れてくれることを祈ります。

今週は日曜に水樹奈々の座長公演があるのでそれが楽しみ過ぎてワクワクしてます(o^^o)
昼夜両方参加するので行かれる方はよろしくお願いします_(._.)_

▼ただいまTwitterでロー協ロー活選手権というのに参加しております。
RTで決まるらしい!ので、RT頂けるととっても嬉しいです。
IMG_3449.jpg


コメント

  1. さえ | URL | -

    Re: リドレーいいね👍

    はじめまして!コメントありがとうございます(*^^*)

    >タイヤはフレーム色に合わせてみたらきっとより綺麗になると思いますよ。
    ほうほう…!という事は白が一番合うんですね??
    まわりからは薄いブルーなんかいいんじゃない?と言われて迷っていますw

    はい!頑張って乗ります~!といってもまだまだ初心者なので(^_^;)
    体力もまわりと比べると全然なくてダメダメなのですが、
    出来る限り頑張ってみたいと思います~!

    競泳水着も沢山着ていきたいと思ってます♪( ´▽`)
    最近の更新はTwitterがメインでブログはあまり…なのですが、
    なるべく更新したいと思っておりますので、これからもよろしくお願いしますねっ

  2. ピチ | URL | mQop/nM.

    リドレーいいね👍

    はじめまして。ロードを拝見したので、ちょこっとコメしました。
    タイヤはフレーム色に合わせてみたらきっとより綺麗になると思いますよ。
    黄色にするなら、タイヤ以外にも例えばワイヤーのアウターケーブル色を黄色系にするとかすると、より色が映えると思います。
    手を入れよと思うと、いくらでも可愛くなりますからね、ぜひこれからも頑張って乗ってください。

    競泳水着好きとしては、ぜひモデルとしても頑張ってくださいね!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyoueis.blog24.fc2.com/tb.php/520-649883d9
この記事へのトラックバック