まだ自転車乗ってますよ~笑

2015年12月12日 20:48

▼ちばにあまりない山方面(長.柄ダムの方)に行った時。ぜんぜん進まなかったです笑
1IMG_2570.jpg

2IMG_2571.jpg

3IMG_2572.jpg

▼ここは有名なサイクリングロードがあるらしいのですが、私は一般道しか走っていませんw
sertyuIMG_24099.jpg

▼海!この日は丁度レイヤーさんがいました~
IMG_2438_20151216180800ade.jpg

今週ははくちょう?がいるところに行く?らしいです。

絶対自転車なんて続かないし家で飾られて終わるんだろうな~なんて思っていましたが、
購入したお店の方々のおかげで何とか続けられてます。
冬物のウェアも買っちゃったので頑張らなければ( ̄◇ ̄;)
今年使った金額とかあまり考えたくないですね…

ちなみに!わたしだけ!フラペです!!!!
練習することになったんですけど大丈夫なんでしょうか…
ここまで酷い運動音痴もなかなかいないと思うんですけど…( ; ; )
ちなみにフラペでも普通にコケます。というか自転車自体に乗り慣れていないので違和感バシバシです。

残念ながら一緒に走っている中で一番遅いので、本当に迷惑かけちゃってるなーと毎回思うんですけど、
続けていくうちにもうちょっとマシに走れるようになればいいなぁ。がんばります。
毎回足が痛くてつらーい!って思うんですけど楽しいんですよね。ふしぎw

ちなみにお散歩ですが、今日もかる~く歩いてきましたよ。10km程度。
以前より距離は減ってますけど、時間あったり帰りとかにちょこちょこ。

あ、自転車乗れば痩せるって言われたんですけど、毎週乗るようになってすっごい太ったんですよね???
乗れば乗るほど太る不思議。

Twitterにあげる予定の #きょうのおしり から1枚。
DSC_9737.png


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoueis.blog24.fc2.com/tb.php/511-f3d3238c
    この記事へのトラックバック