ブログが凍結されました(笑)

2015年12月16日 18:58

特に規約に違反した覚えは無かったので、!???という感じだったのですが、
後日FC2さんから謝罪メールが来ていました。
今後はFC2のまま続行するか、ライブドアに移行するか…どうするかは考え中です。
取り敢えずライブドアのアカウントは取得しまして、今までの記事はコピーしてあります~。

▼この前見かけた猫ちゃんo(^▽^)o
1IMG_2564.jpg

2IMG_2565.jpg

3IMG_2554.jpg

4IMG_2566.jpg
猫アレルギーなので、触らないように触らないように…!と気をつけていたのですが、
すごい人懐っこい猫ちゃんで、ついつい触ってしまいました…(すぐ手を洗えば大丈夫…なはず)

只今、コスホリの新刊作成中です~!取り掛かったのが昨日という超絶遅さっぷりなのですが( ̄◇ ̄;)
事前審査の締切が紙の方だと12/15になっていて、Twitterでは12/20だったので、
遅くなった…!とのんびりやっています。
12/19は予定があるので、(土曜は毎週恒例の自転車ですね)何とか18日中にケリをつけたいところなのですが…。

出せなかった分は1月のフェチフェス合わせで頑張ります( ; ; )

▼新刊予定の1枚~
DSC_9316re.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoueis.blog24.fc2.com/tb.php/509-85627679
    この記事へのトラックバック