10/18撮影会よろしくお願いします( ´ ▽ ` )

2015年10月17日 02:16

衣装ですが、土曜戻り次第捜索して、夜最後の案内メールを送らせていただく予定です~!

Twitterの方とかちょっと更新出来ていなくて申し訳ないです( ̄▽ ̄;)
知り合いやお友達のつぶやきを見るので精一杯でした…
メールについても撮影会に参加してくださる方以外は放置中です…
来週対応します!お待たせして申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

来週先日検査した結果が出るので病院へ行くのですが、それが怖くて仕方ないです~~~( ; ; )
何もありませんように…!!!と祈っておきます。やっぱり検査って結果聞くまで怖いですよね(T_T;)

撮影会が終わったら11月の撮影会の告知をする予定です~。
年内は12月に寒くなければ開催して、来年1月2月はお休みの予定です。寒いですからね!
昨年も1月2月はお休みでした。
寒くないスタジオがあったら紹介してください( ̄◇ ̄;)
町田にお手頃価格で駅チカなスタジオを発見したんですが、やはり遠いですよね…
という私も千葉に住んでいるのでちょっと遠いかなぁ…とは思うのですが…

ではでは、日曜お会いできる方楽しみにしております( ´ ▽ ` )よろしくお願いします!
そしておやすみなさいませっ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoueis.blog24.fc2.com/tb.php/500-208248c6
    この記事へのトラックバック