頂いた差し入れ達(*´˘`*)♡本当にありがとうございました!

2015年09月25日 03:06

Twitterで更新して最近は満足しちゃっているのですが、ブログの存在も忘れてはいけませんよね!(^^;
差し入れ、プレゼント、本当にいつもいつもありがとうございます!
大事にさせて頂いております~♡
食べ物は3日以内に大体完食しちゃってます(笑)
一部食べ物&飲み物については、写真を撮る前に頂いてしまったり、で写真に載っていないものもあります!

▼8月の個人撮影会にて
20150829_235528.png
20150829_235910.png

▼9月の個人撮影会にて
IMG_0941.png

▼ROMけっとにて
KIMG3232.png

▼まにけっとにて
IMG_1243.png

本当にありがとうございました~!

☆散歩中、夕日が綺麗だったのでパシャリ。もう秋ですね…
IMG_0956.png

▽8月の個人撮影会でyさんにお借りしたチア衣装(*´˘`*)♡可愛いです…!!!
sae000001.png

▽こちらはkさんに頂いたレオタード!ない胸が大きく見えるような気がして大変嬉しいです…w
sae00000000000002.png

これからも楽しくやれる範囲で頑張りますので、よろしくお願いします~!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoueis.blog24.fc2.com/tb.php/496-96613aa1
    この記事へのトラックバック