2015年の誕生日(*´▽`*)

2015年09月15日 23:58

2015年の誕生日は自転車に乗って、お散歩をして、海を見て、ケーキを食べて終わりました(ㅍ▽ㅍ)🎉
9月15日、Twitterでたくさんのメッセージ、本当にありがとうございました。嬉しかったです!

誕生日ケーキっ.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
IMG_1055ertyu.jpg

予定が無かったので、買ったお店の店長様にお付き合いいただき、ちょっとだけ自転車乗ってきましたっ
IMG_1028.png
一ヶ月半ぶり、4回目のリドレーちゃんでした。乗らなすぎ…笑
水樹奈々のツアー&18きっぷ旅で忙しかったんです!!!と言い訳しておきます…。
そろそろビンディングにする??とか言われましたが、まだフラペでいいです…笑

帰りは安定のお散歩~!あっお散歩もまとめなきゃ、ですね!
最近Twitterに散歩ログ上げていなかったら、いろいろな人に散歩辞めちゃったんですか?と聞かれたんですが、
残念ながらまだ続いてます~。始めた当初よりは歩けていませんが…( ; ; )
Screenshot_2015-09-15-20-11-08.png
あいほんの万歩計アプリで良いのが見つからなくて、Androidに最初っから入っていたデイリーステップをまだ使ってます。
ちなみに歩き始めて早5ヶ月経つみたいです。暇人か。

散歩中に海見てきましたー!
IMG_1039.png
ひとりで見てたら知らない人が声をかけてきて、ちょっとびっくりしましたっ笑

▼帰ったら届いていたプレゼントさん♡
IMG_1047.png
ありがとうございます!大事にします~(*´ω`*)
amazonって前まで名前とかコメントとか入らなかったような覚えがあるのですが、今は違うんですね!びっくりでしたっ

今年も無事に誕生日を迎えることが出来ました。
いつもお世話になっている皆様、本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願いします(ノ*・ω・)ノ

プレゼントは年中受け付けておりますのでっ笑


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyoueis.blog24.fc2.com/tb.php/495-dca847db
この記事へのトラックバック