8月15日に開催される、コスホリック15にサークル出展します!

2015年08月15日 02:31

8月15日に開催される、コスホリック15にサークル出展します!

公式HP:http://cosholic.jp/
名称:デジタル系即売会・コスホリック15(COSHOLIC15)
日時:2015年8月15日(土)
時間:15時~20時(サークル入場13時30分~)
場所:サンライズビル
   東京都中央区日本橋富沢町11-12

◆さえめくりの配置は 4階のN-09です!
CJSjD6lUEAAQK_4.png

CH15_saemekuri.jpg

◆新刊1本目
表紙

◆おしながき
12コスホリ8
毎回手抜きで申し訳ないです~( ; ; )手抜きと言うか作られないというか…??機械音痴です…
コスホリはここ毎回、3000円で撮影チケット1枚1分、もしくは4000円で1枚、という感じだったので、
今回はお得かもです~。
撮影は終わってるんです、編集が終わりませんでした…色合いがバラッバラで…( ; ; )
今のうちから準備して次はちゃんと2本は出したいです。

◆衣装について
悩んでます!!!!!!!!!
1着目は適当に着ると思うので、2着目そして3着目の競泳水着についてアドバイス頂ければっと思います!
取り敢えず水着10着程度、競泳水着3着入れました。
競泳水着は過去に着た事があるものなので、撮った方もいらっしゃるかもしれません。
私が持っている中で特に大切な3着なのですが、そろそろ経年劣化でロゴが…
という事で、今のうちに撮影に使っておこうかなーと!

☆某1000本ROM希望者様は、私がいる時に教えてくださいませ~。
売り子さんだとわからない場合がありますので、必ず私がいる時にお願いします(*´▽`*)
イベント開始15時~16時、19時半~20時までは必ず本人がブースにいると思います。
それ以外の時間帯は撮影に行っていたりする場合がありますので、ご注意くださいませ。
特に机の上に出したりはしていませんので、分かる方だけこっそりお伝えください~。

【8/29(土)個人撮影会参加の方へのお知らせ】
案内は8/17夜戻り次第メールを送らせて頂きます。宜しくお願いします!
初参加の方が1.2枠の方だけなので、それ以外の方はわかると思いますが、前回と同じスタジオです。
案内もほぼいつも同じような内容なので、軽く目を通して頂ければ~と思います。

コスホリが終わった次の日は18きっぷで名古屋、ライブ終わり次第豊橋に向かって、
次の日は飯田線乗ってきます~。ホテル履歴見たら2年ぶりでした。
あそこらへんのお土産が欲しいよーみたいな方は先に教えてくださいましw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoueis.blog24.fc2.com/tb.php/489-9a8fe8f9
    この記事へのトラックバック

    さえさん新作情報CH15

    新作:さえまみれ 題材:えっちな水着 モデル:さえ 価格:2,000円 再販:さ