さえ散歩記録 6/17-7/5まで(*´▽`*)

2015年07月23日 02:43

Screenshot_2015-06-17-20-33-49.png

Screenshot_2015-06-18-18-27-45.png

Screenshot_2015-06-23-18-47-54.png

Screenshot_2015-06-26-20-31-27.png

Screenshot_2015-07-05-02-23-09.png

暑くなってきた&雨&夏にかけてめっちゃ忙しい、という事でサボり気味の散歩です…。
本当に時間がないので、7月下旬~8月にかけては殆ど歩けなさそう。残念( ; ; )
1時間5km程度でいいから少しは歩くように頑張ります!
ブログには10000歩を超えた分しか載せていないのですが、
一応これ以外の日もまったりと歩いてはいます~。ほんとうにまったり、なんですけど…笑

DSC_2115.png
コスホリの事前審査の締切が7月中というのをさっき知って、非常~~~に焦っています。泣きそうです。
そして今週は奈々ちゃんライブin静岡です(*^^*)楽しんできますね~!
7月からは生活が水樹奈々ライブでまわっております。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoueis.blog24.fc2.com/tb.php/486-e7c2400c
    この記事へのトラックバック