さえ散歩記録 6/5-6/11まで(*´▽`*)

2015年06月24日 21:37

Screenshot_2015-06-05-22-07-54.png

Screenshot_2015-06-09-18-52-34.png

Screenshot_2015-06-08-20-32-37.png

Screenshot_2015-06-10-19-05-16.png

Screenshot_2015-06-11-23-49-19.png

もう!散歩について!コメントすることが!ないです!笑
とりあえず、この前ライブに行って全くウォーキングの成果がなかったことがわかったのが正直悲しかったです…
走らなきゃダメっぽいですねぇ。だめだこりゃ。
1曲目で既に汗だくふらふら、2曲目で死ぬもう無理、3曲目でもう諦めていいかな…ってなりました…
またそれについてもブログ書きます~。

先日のコスプレシャスのお写真頂きました
photo by 秋葉原asterisk(*)αさま♡
18615235359_1c8332c8bb.png

18613689400_ff795f1223.png
他のお写真はhttp://blog.livedoor.jp/akiba_asterisk/archives/44426405.htmlこちらからどうぞ!
本当に撮影、ありがとうございました!嬉しかったです(*´∀`)

*7月の撮影会の案内について
今週中に送らせて頂きます~!
皆さん殆ど前回いらしてくださった方ばかりなので、同じ案内で申し訳ないのですが…ヽ(´Д`;)ノ
多分金曜日になる、かと思います。よろしくお願いします!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoueis.blog24.fc2.com/tb.php/479-0a0e5533
    この記事へのトラックバック