2015年6月6日(土)個人撮影会、ありがとうございました(*´▽`*)

2015年06月08日 22:14

個人撮影会に来て下さった皆様、本当に有難う御座いました(*´˘`*)♡
一日早くてあっという間でした…。
そして、次の日何故か筋肉痛になりまして。(どの筋肉を使っている!?のか不明なんですが、何故か足が痛かったですw)

差し入れも有難う御座いました(❃´◡`❃)
KIMG2104.png

KIMG2106.png

KIMG2110.png

KIMG2112.png

KIMG2115.png
おいしくいただいています~(*´▽`*)
サブレめっちゃ好きなのでとりあえずサブレから頂きました。都電+サブレって神がかってますね…!
いっぱい食べていっぱい太りますね!

▼H嬢さまからお写真早速頂きました! ‏@Hjyou7photo
CG1LNzZU8AEmhGM.jpg
ありがとうございました(*´▽`*)

#きょうのおしり
57.png

129.png


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoueis.blog24.fc2.com/tb.php/474-3eb1d57f
    この記事へのトラックバック