散歩、まだ続けています(笑)

2015年05月26日 20:52

だんだんと暑くなってきたので、そろそろ終了する予定ではあります…笑
Screenshot_2015-05-15-21-51-59.png

Screenshot_2015-05-16-19-12-05.png

Screenshot_2015-05-18-20-38-57.png

Screenshot_2015-05-19-21-31-05.png

ちなみにちゃんと散歩をしていない日は…というと、
抜けている5/17は8378歩 6.1km 1時間19分、でした!
本当に歩かない日は1000歩とかですし、大体普段の生活だけだと5000-8000歩位かな~?と思いますっ
あっごくまれに、家から一歩も出ない日もありますけど(笑)

あと、今日やっと通帳記帳をしてきました。
撮影会で事前お振込をお願いしている方については、後ほど確認してメールしますね(*^^*)
遅くなってしまって申し訳ないです。
案内もまだ送れていない方もいますので、今週中には全て終わらせます~!よろしくお願いします。

Twitterで毎日 #きょうのおしり というタグで写真を貼っています(o˘◡˘o)
029.png
基本的にはROM写真集で使った写真が多いんですけど、没写真とかおまけROMからも上げています(*´ω`*)
機会があったら見て頂けると嬉しいです~(*´∀`*)

まだ火曜日、今週も頑張りましょう\(*⌒0⌒)♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoueis.blog24.fc2.com/tb.php/471-885ec5f8
    この記事へのトラックバック