★今後のイベントの予定★

2015年02月25日 17:49

【今後のイベント参加予定♡】
3/15(日)コスエク5
canvas_2015022119114319d.jpg
★新刊有
新刊は競泳水着ROMの予定です。(延期した私服→競泳水着お着替えか、普通の競泳水着かどっちかの予定です)
衣装はメイドさんテディ→マイクロビキニ→競泳水着を着たいなぁと考えています!

3/29(日)むちフェス2 ※当落待ち※
★新刊有
当日の衣装は考え中です。マイクロと競泳水着かなーと?

4/11(土)まにけっと
ニップレスが見える感じのえっちな衣装を2~3着程度予定しています♪
(まにけっとに関しては、競泳水着の着用予定はありません)

4/19(日)水龍敬ランド×フェチフェス ※当落待ち※
canvas.png
★新刊有
受かってから考えます~もし受かったら、水龍敬ランドっぽい衣装で行きます!

5/5(祝)コスホリ14
★新刊有
えっちな水着なROM、競泳水着ROM、間に合えばじがどり3の3本予定。
当日の衣装は、眼帯ビキニかマイクロ→競泳水着の予定。

6月 まにけっと(偶数月第二土曜)/フェチフェス(今までの開催的に6月最終日曜かな) 受かれば参加

8月 コミケ、コスホリ 受かれば参加です

※名古屋ロムコミについてですが、6月は水樹奈々が出るイベントと被っている為不参加、
9月もゲームショウと被っているので不参加です( ; ; )タイミング悪すぎる…
9月上旬だったらなぁ(^_^;)
大阪は考え中です~コスミュ?が良さげみたいなので、次の開催があれば!(2月は申込間に合いませんでした)

競泳水着に関しては、フェチフェスとまにけっとの着用予定はありませんので、
他のイベントにいらして頂くか、個人撮影会に来ていただくか、撮影依頼を頂ければ、と思いますっ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoueis.blog24.fc2.com/tb.php/451-67228ac8
    この記事へのトラックバック