2015年2月14日、まにけっとお疲れ様でした~(*´ω`*)

2015年02月15日 02:58

久しぶりの更新になってしまいました。
まにけっと、ありがとうございましたm(_ _)mそして、お疲れ様でした!

お買い上げ頂いた方、撮影頂いた方、構って頂いた方、衣装をお買い上げ頂いた方(一人だけです!)、
差し入れをくださった方、フレンドリーに接して頂いた周りのスペースの方々、売り子をしてくださったTさん、
スタッフの皆様、お声かけ頂いた皆様、本当に、本当に楽しい時間をありがとうございました。

出展以外だと、
地下ステージ(運動会1回目、目かくしゲーム)、第二回まに~がーるコンテスト、に参加させて頂きました!
地下ステージですが、運動会1回目、本当にびっくりしました!
ちゃちゃさん、原美織さんという方々とご一緒させて頂いたのですが、皆様トーク力がかなり凄い!!!
毎度ながら盛り上げ下手で、しゃべり下手で、コミュ障なので、終わった後自己嫌悪でした…
(B型なので寝れば忘れます。笑)
目隠しゲームはちゃちゃさんと一緒に!スタッフの皆様、ちゃちゃさま。本当にありがとうございました。
感謝してもし足りません。

私はただの一般人で、仕事も表に出ない事務そして雑用が多くて。
(唯一、一社目は専門学校卒業後に調剤薬局で内定を頂いたので、人とお話するのはそれくらいでした。ただ、話すと言っても田舎なので、患者さんはおじいちゃんおばあちゃんばかりでしたし…)
今思い返すと、人前で話す機会がほぼ無かったんですよね。
たくさんの人を前にすると、何を話して良いのかわけがわからなくなってきて。(たくさんじゃなくてもそうなのですが…)
コスROMイベントだけだったらこのままで良いとは思うのですが、いろいろなイベントに行きたい!
ので、今年の目標は人前で話せるようになること、にします!頑張ります!

知り合いの方が出ると聞いて、じゃあ私も応募してみようかな~!
という気軽さで申し込んでみた第二回まに~がーるコンテスト。
ま、まさかここまで凄いものだったとは(@_@;)
AVに出てたり出たことがあったりIVに出てたり、な方々ばかりで、
完全な素人って私だけだったんじゃないのでしょうか(苦笑)
本当に、ステージで何を話せばいいのかわからなくなって、自分でも何を話したか覚えてないです。笑
綺麗な皆様に囲まれて、本当に楽しかったです!こんな体験出来るなんてコスROMやってて良かった!
自分で自分の写真集作ろう!と思って良かったな~って思いました。ありがとうございました!

そして、2位!ありがとうございますヽ(*´v`*)ノいや、もう何がなんだか(笑
絶対私はありえないな~と思っていたので、上見たりキョロキョロしていたら何故か名前が呼ばれて本当に!????
状態でした。ワオw(('Д'))w
B90HNTjCcAEGWCA.jpg

B93PVPnCMAAwBOV.jpg

B-MehgfCcAE_Oag.jpg

B959vTZCMAM_8Qk.jpg
Twitterの方で写真をあげられている方から頂きました!ありがとうございました_(._.)_

一日、本当に有難う御座いましたm(_ _)m
そういえば、フェチフェスお疲れ様でしたブログも書けてないですし、新刊も進んでませんし、
おまけROMも作成してない状態なので、そろそろ気合入れて頑張ります。
お待たせしてしまって申し訳ないです。
亀の歩みのようにトロトロしていますし、他の方々に比べて作品の出るペースも遅いです。
それでも、いつもいらしてくださったり、購入してくださったり、撮影してくださったり、感想をくださったり、
お話しに来てくださっている方々のおかげで元気を貰えます!
これからも、よろしくお願いします!ではそろそろ寝ます、おやすみなさい(o・・o)/



-------------------------------------------------------
追記で、ちょっと今回のイベントで困ったことを書いておきます。
あと、今日のイベント。本当に一日楽しかったのですが、ちょっと困ったこともありました。
書こうか凄い悩んだのですが、書かせていただくことにしました。

ブース前に最初から最後まで殆どいて、競泳水着が撮りたいようで、
競泳水着に早く着替えてください、とずっと繰り返し、最後出待ちをしていた方がいました。
ブース前にずっといられると他の方が見られませんし、出待ち等は申し訳ないのですがご遠慮下さい。

遊びに来ていただけるのはとても嬉しいです。ただ、他の方もいるイベントです。
周りを見て、対応して頂けるようお願いしますm(_ _)m
あくまで私は、作品を領付しに行っています。一人でもたくさんの方に見ていただきたいのです。
長時間スペース前、特に真ん中にずっといたり、荷物をスペースの前に置かれる行為は本当に辞めてくださいm(_ _)m
また、撮影列が長くなっていたり待っている方がいるのに、引きとめようとしたり、
写真を見せて長々話しかける行為もご遠慮くださいませ。

衣装についてはリクエストがある場合は、たまに開催されている個人撮影会にてお願いしています。
イベントの衣装については基本的に多数決で決めたり、そのイベントでしか着られないものを着用しています。
リクエスト頂けるのはとても嬉しいのですが、何度も言われたり、強要は辞めて頂けると助かります。
イベントでは毎回競泳水着を着るわけではありませんので、ご理解お願いします。

イベント中は、周りを見て、周りの迷惑にならない範囲で、お願いします。
私も一日楽しく参加をしたいですし、たくさんの方とお話したいです。領付したいです。ご理解よろしくお願いします_(._.)_


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoueis.blog24.fc2.com/tb.php/448-5db61530
    この記事へのトラックバック