9月の個人撮影会の日程を考えてます

2014年08月07日 23:49

9月の誕生日個人撮影会なのですが、
9/6(土)か9/13(土)にしようと考えているのですが、
来て頂ける方はどっちの方が都合が良いのでしょうか!?
誕生日撮影会なので誕生日に…とも考えたのですがヽ(´Д`;)ノ
9/15誕生日なので9/15だと、次の日平日で…
土曜撮影会の良いところは、次の日たっぷり寝ていられるところですよね!(笑)

スタジオ押さえないといけないので、これから編集しながら考えます~
もし行ってやるぜっ!って方で日程の希望があれば教えてくださいませ。
DSC_2211re.jpg

取り敢えず一本は出せそうかな!競泳水着。
2本目&鉄道は厳しいかも~ヽ(´Д`;)ノ
写真はかなり撮ってあるので、秋と冬に頑張って出します。(´・ω・`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoueis.blog24.fc2.com/tb.php/405-ae4c1b20
    この記事へのトラックバック