6/8(日)に個人撮影会、本当に有難う御座いました(*´ω`*)

2014年06月11日 23:34

(❃´◡`❃)差し入れ有難う御座いましたm(_ _)m
imagesdfghjk.jpg
マカロンとしまねっこ…!!!!!!(*´∀`*)ノ。+゜*。
マカロンはこれから美味しく頂きます(*´ω`*)しまねっこのNゲージ大事にします(*´ω`*)
丁度乗りたいな~って話をしてたので、びっくりしました。

▼当日カメラマンさんにお借りした衣装~。アサヒ飲料のチア(❃´◡`❃)
KIMG0457.jpg

お借りしたクリスチャンモローのレオタード(❃´◡`❃)
KIMG0458.jpg

K様にお借りしたジャージ( ´ ▽ ` )ノしまった、上のロゴが私の手で隠れている(T ^ T)
KIMG0452.jpg

お借りしたMIZUNOのレオタード!
KIMG0450.jpg

今回はマイクロビキニが一着も無かった!!代わりにレオタード祭りでした(*´ω`*)
長袖レオタード萌えます…安いの1着買ってみようかなぁ。
丁度スタジオの隣がレオタードショップで、小学生の子が試着しているのを外から見てしまって!
可愛かった(*´д`*)
カタログも頂いてしまって。眺めているだけで幸せです(T ^ T)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoueis.blog24.fc2.com/tb.php/389-7b16d4b2
    この記事へのトラックバック