12/6個人撮影会、ありがとうございました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

2014年12月08日 02:18

寒い中、個人撮影会に来て下さった皆様、本当に有難う御座いました!
無事に開催出来て、そして来て頂いて本当に嬉しかったです。プレゼント?差し入れ?も有難う御座いました!

▼yさん二つも!有難う御座います~♪( ´▽`)
KIMG1368.jpg

▼たま駅長はkさん、サブレはaさんに頂きました!有難う御座いますm(_ _)m
KIMG1370.jpg

スタジオの暖房が全然効かなくて(^◇^;)震えての撮影になりましたが、風邪も引かず乗り切れました~(*´ω`*)
ただ、日曜は一日中寝たりぼーっとしてました…(´・ω・`)疲れてたんでしょうかw

いらしていただいた皆様に後程メール送らせて頂きます~。本当にありがとうございました!

▼前回撮影会時のお写真頂きました!kさんより。
IMG_5587re.jpg
IMG_5678.jpg

IMG_5666.jpg

IMG_5755.jpg

IMG_5733.jpg

ありがとうございましたm(_ _)m

他の方からもいただきましたので、年末のイベントの準備が何とかなったら順々に上げていきますねー(*´ω`*)
まだ1本も出来ていないという現実に、かーなーり焦ってきました。
コスホリ事前提出締め切り12/20!それまでに選別だけは終わらせてしまわないと(^◇^;)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoueis.blog24.fc2.com/tb.php/380-6183bf6b
    この記事へのトラックバック