コスホリック11 お疲れ様でした(*´˘`*)♡

2014年05月07日 02:01

差し入れ&お土産&交換して頂いたROM達(*´˘`*)♡有難う御座いましたっ
sasiire.jpg
毎日美味しく頂いております(*´∀`*)ノ。+゜*。
差し入れよりもROMを買って頂ける事が一番嬉しいので、そこまで気を使わないでくださいねっ

お話が出来なかったとか言われましたが、コスホリはあくまで即売会なので、
そういう方は是非とも6/8に開催される撮影会に遊びに来て頂けると嬉しいです!(宣伝w
ただ、購入して頂いた方とは沢山お話したいのです!それにROMを頒布するのも自分でやりたいのです…
いつもよりスペースにはいられるよう心がけましたが、体が3つくらいないと難しいですね(´・_・`)

ちょっと残念だった事。盗撮がとても多かったような気がします。
撮影中に、後ろや他のレイヤーさんの撮影待ちの列で私の事を動画を無断で撮っている方が何人かいました。
撮影を中断して、何人か注意させて頂きました。もうちょっと盗撮対策をお願いしたいです(´・ω・`)
動画はレンズをこっちにわざと向けているのがすぐ分かるので、バレバレなんですよね(ーー;)
購入してくれた方へのサービスの撮影なので、ご理解頂けると…

次回の参加イベントは未定です。縛万華鏡は参加サークルの方を見て、からかなぁ。
予定と被ってますがフェチフェスは一応申込だけしてみようと思います。
受かればですが、確定なのは夏のコスホリだけです!遠いよ~~~(;_;)
次の個人撮影は6/8(日)になりました。今週末にはお申し込みを開始させて頂く予定なので、宜しくお願いします!

▼先日の撮影会のお写真頂きました( ´ ▽ ` )ノ♥お写真おぷく様より。有難う御座いました。
P4270063.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoueis.blog24.fc2.com/tb.php/378-484f8944
    この記事へのトラックバック