4月、久々に個人撮影会をやろうと思ってます!

2014年03月30日 04:45

一年以上ぶりですかね~埋まるかなぁ、怖いなぁ。
日程はまだ確定じゃないですが、4/20、4/27、4/13、4/12…のどれかで開催出来たらなぁと思ってます。
スタジオ候補が二つあって、まだ決めていないのですが…
募集枠が全部埋まったら開催しますので、お暇な方宜しくお願いします~
日程の希望とかもありましたらコメント欄でもTwitterでも良いので、ご連絡くださいませ♫
前回全部埋まらなくて、そのせいで暫く開催無かったのですが、今回は無事に埋まってくれますように。

一応時間は12時~6枠程度を予定しております。

DSC_7788re.jpg

追記でコメント返しです~(*´∀`*)

匿名コメントはイニシャルもしくは頭文字だけ記載させて頂きました~。

>P さま
コメント&ご心配ありがとうございます~

>写真にキップの発行駅が写っちゃってますが大丈夫ですか?
大丈夫です!最寄駅でも何でも無いのです(笑)
赤い18きっぷの発売駅ですね。

◆赤い青春18きっぷ発売駅一覧
http://www43.atwiki.jp/red18kippu/pages/16.html

>S さま
撮り直ししてきました!ご心配ありがとうございます(`・ω・´)

> 撮りなおして差し上げたい位です。。
是非是非、機会がありましたら撮影宜しくお願いします♫

>ス さま
なかなか難しいところですね~
上手い人に撮って貰うのはなかなかハードルが高くて難しいので(´・ω・`)
まだレタッチに手をつけてませんが、大変そうなのでだいぶ憂鬱です(。´Д⊂)うぅ・・・。

>ぴ さま
頑張っても多少なのは悲しいですね~(ノД`)
撮り直してはきましたが、毎回髪型やコンディションが違いますし、
あの時ちゃんと撮って頂ければ…!!と残念な感じでした。カメラは難しいですね;

>D さま
>露出制御をオート撮っているのでしょうね
うーん、カメラさっぱりなので難しいです!!!w

カメラデビューしたばっかりですレベルのミスなんですか…\(^ω^)/
やっぱりいろいろ設定があって難しいのはわかるのですが、
今回の写真は今回、一度しか撮れない瞬間なので結構悲しかったです(´・ω・`)

>みや さま
そんなに買ってないので大丈夫ですよん♫


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoueis.blog24.fc2.com/tb.php/358-96c91558
    この記事へのトラックバック