3/31、個人撮影会有難う御座いました( ´ ▽ ` )ノ♡

2013年04月04日 12:00

京王井の頭線で神泉駅へ゜+。(*′∇`)。+゜
2013033113190000.jpg
ちなみに帰りは暗くて迷いそうだったので渋谷駅まで歩きました(`・ω・´)
渋谷とか何年ぶりだろ~~という感じでしたが、夜遅い時間にも関わらず
めちゃ都会!!!でした。…田舎者には怖かった\(^^)/

▼撮影会でお花頂いちゃいました( ´ ▽ ` )ノ♡
2013033122020000.jpg
2013040112330001.jpg
本当に有難う御座いました( ´ ▽ ` )
キティちゃんも頂いちゃいました♪
撮影会でお花って初めて!持って帰る事が出来るのか不安でしたが、
日曜の夜遅い時間だったので、電車も空いていて無事にお持ち帰り出来ました♥
これが土曜だったら…と思うと((((;゚Д゚))))
千葉行きはなかなかに混んでいるので、
いただいたお菓子が帰るまでに潰れちゃったりとかあるあるです・゜・(ノД`)・゜・

14時から22時まででしたが、いらしていただいた四人のカメラマン様本当に有難う御座いました!
是非また来て下さいませ!!!(`・ω・´)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyoueis.blog24.fc2.com/tb.php/273-d033b3ad
    この記事へのトラックバック