【お知らせ・予定・告知など】この記事が一番上にくるように設定しています

2020年09月15日 07:07

※ blogは次の記事からとなります ※
【 2017年 今後の参加予定 (2017/6/26更新) 】
【2017年7月】
7/16(日) 個人撮影会 ブログの告知のみで満了しました!ありがとうございました。正式な案内送付済です!ご確認頂けますようお願いします。
【2017年8月】
8/11 コミケ /落選 委託先が見つかったら出たいのですが見つからないので不参加です…
8/12 コスホリック21 /当選
【2017年9月】
9月誕生日撮影会 9/2か3か、9/16~18の間の予定 希望があったら教えてください(^^)
9/23(祝/土) フェチフェス 受かれば?
【2017年10月】
コスエク??(同人誌買いに行くイベントと被ってるので微妙です)
【2017年12月】
コミケ、コスホリ

【 コスROM写真集を作っています♪ 】
※自家通販受付中です。
↓私の方の自家通販です↓
【パソコン用URL】 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P21911026
【携帯電話用URL】 http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P21911026
■★ 既刊サンプルは こちら から。 ★■

↓DLサイトでも一部写真集のお取り扱いを始めました。
商業・同人ダウンロード販売

【 個人撮影お引き受けします 】
撮影依頼をどうぞ!(←の撮影依頼のページをよく読んでからご依頼くださいませ。)
交通費さえ頂ければ日本国内ならどこでも行きます。出来れば鉄道移動だと嬉しいです。
★個人撮影可能日→平日は第五希望くらいまで頂ければどこかで合わせられる…かと思います。(火曜~木曜が一番空けやすいです)土日は7/8が空く?かも。商用撮影や作品にするものについてはちょっと今太っているので×で。ダイエット頑張ります…

【HP】http://saesun.x.fc2.com/
【blog】http://kyoueis.blog24.fc2.com/
【twitter】http://twitter.com/mizuki_sae
【mail】saesun#hotmail.co.jp(#は@に変えて送信して下さい)
撮影やお仕事依頼についてはこちらのメールアドレスまでお願いします。お返事には一週間程度みてください。
個人的なメールについては返信したり、しなかったり。暇な時間があればしたり。な感じです。


◆写真掲載については最低限のレタッチを必ずお願いします。youtubeでレタッチで検索すれば出てくると思います◆
twitterで写真掲載されたものについては、私がレタッチしてある!という写真しかRTしませんのでご了承下さい。

↓追記で私について、や、参考写真などを掲載しております♪
♪ここの最終更新日/2016年6月7日

日々起こったことや、同人活動について、撮影会の案内などなどを書いているブログです。
事務所などには所属しておりません。フリーというか本当にただの貧乏な一般人です。
あくまで個人的にやっている活動です。業者じゃないので勘違いしないでくださいませ。
ここは私についてや、好きなもの、私の写真&私が撮った写真など掲載してます~。お暇な方はどうぞ。

私について
撮影会モデルをしたり、着エロ・競泳水着・コスプレ・えっちな水着・廃墟・鉄道などの同人写真集
(成人向けのコスROMから全年齢向けのポトレまで)を作っています。
自分の好きなものを好きなように!がモットー。

普段は真面目に働いたり、鉄道に乗ったり、水樹奈々のツアーを回ったり、温泉巡りをしたり、
お馬さんの写真を撮り、日々ゲーセンに行ったり、散歩したりしている、ただのオタクです。
昔は同人誌の方でコミケにサークル参加もしたことがあります。
同人誌を買うのも大好きです。男性向けも女性向けもどっちも読みます。

名前はさえ、苗字をつけるなら「水樹さえ」です。基本的には「さえ」だけで活動していますが、
それだけだと被ってしまうことも多いので、その場合は苗字をつけております~。

好きな食べ物
いちご、ミルフィール系、うなぎパイ、鳩サブレ、ひよこサブレ、お蕎麦、天ぷら、きしめん、ステーキ、お肉、
春菊、きのこ類(しいたけ、ぶなしめじなどなど)、キムチ鍋、バターチキンカレーなどなど。
食べられないものはお刺身と抹茶のお菓子。緑色のマカロン(ピスタチオ)も食べられません。

☆たまに聞かれるので。差し入れで貰って嬉しいもの。
amazonの欲しいものリストに入れているもの、衣装とか競泳水着、うしじまさんのブランド全般、
鉄道グッズ、キャラものだとイコちゃん、パステルくん、どせいさんが嬉しいです。
食べ物だと、賞味期限が短くない食べ物(サブレ系(ひよこ/はと等)、うなぎパイ)、チョコ、クッキー、
地方のお菓子、レトルトのバターチキンカレー、(お菓子は抹茶系とピスタチオがダメです…)
あと毎日お風呂に入るので、入浴剤は本当に嬉しいです.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

賞味期限が短いもの、潰れやすいもの、パン系、生もの、牛丼、お花、はご遠慮ください。
ただ、差し入れを頂くより、作品を購入していただけたり、撮影会にいらして頂けるのが一番嬉しいです!

競泳水着
asicsのハイドロSP(ALS403、特にガンメタ)、arenaのARN-5041各色、speedoのS2000、 とかが好きです。
ハイカット(ハイレグ)が一番好きです!が、他も好きです~
あと、花柄が好きなので、asicsだと2008年のメドレーシリーズのコスモス、
MIZUNOの世界競泳 2007 IN JAPANでの日本代表チームサプライモデルの桜柄なんかがお気に入りです。

好きなお洋服・ブランド
snidel、マーキュリーデュオ、Honey Bunch、MILK、とかが好きです~。MILKは高すぎて買えないので、見てるだけw
よく水樹奈々ちゃんが着ているのと同じお洋服を買ったり、同じブランドを買ったり、似てるのを買ったりwしています。
しまむらはかなり着ます。GU/ユニクロは全く着ません。
愛用していたお洋服屋さんが潰れてしまって死活問題です。つらいです。
最近は奈々ちゃんのツアーTシャツ+長めのタイトスカート、みたいな楽な格好が多めです(^_^;)
正直なところ、私服を買うお金があるなら同人誌を買ったり、衣装を買ったり、競泳水着を買いたいです。

水樹奈々
私が追っかけをしている水樹奈々ちゃん!大好きです(*´ω`*)
2006年~ライブに行くようになりました。ハマったのは小さい頃にやったゲーム、シスプリから。
LIVE UNION 2012は島根/前橋/福井/富山/名古屋両日/秋田/青森/千葉の9公演参加。
LIVE CIRCUS 2013は愛媛/大阪両日/岩手(北上)/福島(須賀川)/西武ドーム両日/名古屋両日の9公演参加。
LIVE FLIGHT 2014は山梨/北九州/山形/宮城/大阪両日/横浜の7公演参加。
(中止になってしまいましたが、行く予定だった北九州二日目と山口鳥取を入れたら10公演でしたw)
LIVE ADVENTURE 2015は愛媛/大阪両日/静岡/宮城両日/北九州/名古屋2日目/山口/滋賀/鳥取/埼玉の12公演。
(2015年は丁度18きっぷシーズンと被ったので数が多めです。14公演中12公演、あと2公演でコンプでしたw)
LIVE ZIPANGU 2017は生まれて初めての全通。14公演行きました!
(名古屋2日間、大分2日間、大阪2日間、代々木2日間、北海道2日間、新潟、沖縄、埼玉2日間)

基本的に18切符を使用出来る時期に遠征に行きますwお金無いですw
ライブ履歴についてはこちらで→http://twpf.jp/mizuki_sae

音ゲー
beatmania IIDXメインにやってます。1P十段、しのばずは達成率92%でした!
2作くらいサボっていたので只今リハビリ中です。
IDは5272-8416なのでご自由に登録どうぞ♪スコア低いです/(^o^)\
ガチ勢じゃなくて軽く楽しく!という感じでやってます。ゲーセンで見かけてもそっとしておいてください(笑)
家庭用は持っていません。BMSもやっていないです。
何年やってるんだろう。本格的にやり始めたのはエンプレスだけど、7位からちょこちょこ触ったことはありました。
ポップンも下手くそですがたま~にやってます。キャラが好きで始めました。

鉄道
ずっとライブの遠征で18きっぷを使っていたのですが、お友達に鉄ヲタの女の子がおりまして、
その子のせいと、最近カメラをGETしたのでちまちま写真を撮るようになりました。
あと位置登録ゲームですね。駅奪取。
ただ、最近その位置ゲームが廃れてきてしまったので、別の位置登録ゲーム(駅メモ)に移りました。
今まで頑張った駅が最初からになるのはキツいんですけど、頑張ります!
(駅メモをはじめて現在は5868駅、とある駅のGMをしています。まった~り頑張ってます)

久留里線のキハ37が特に大好きです。あとは115系、485系、キハ40が特に好きです。
115系は弥彦色、湘南色、スカ色、信州色、が特に好きです~。
好きな路線は只見線、八戸線、昔の米坂線、羽越本線、五能線、久留里線、磐越西線、氷見線、城端線、
昔の高山本線、フラワー長井線、青い森鉄道(というかモーリー)です( ´ ▽ ` )
乗る機会は多いですが、全く詳しくないです。なんとか系とかさっぱりわかりませんwので是非色々教えてくださいまし。

自分で撮った写真はこんな感じ↓
AuTgOGvCQAE27-U.jpg

P1030463.jpg

KIMG10181.jpg

廃墟/廃線/廃道/廃トンネル
特に鉱山跡が大好きです。松尾鉱山とか持倉鉱山とかトキメキます!
最近全然行けていないので、また行きたいです(´・ω・`)

★競泳水着
081.jpg

★鉄道ポートレート
121121-101552.jpg

121121-154224.jpg

121121-164224.jpg
フラワー長井線のもっちぃ列車と一緒に撮るのが夢です!
(自分はよく行くんですけど、流石にあっちまで行けるカメラマンさんが…w)

★廃墟ポートレート
ijhgvfghujilk.jpg

uuuuuuuuuftuygijo.jpg

競馬
女の子だとメイショウベルーガ、ホエールキャプチャ、レーヴディソール
芦毛以外だとブエナビスタ、アパパネ、
男の子だとゴールドシップ、レーヴドリアン、芦毛以外だとオルフェーヴル とかが好きです。

賭け事はだめだめなのであんまり賭けません。どっちかっていうとパドックで眺めているのが一番好きです。
詳しいことはさっぱりわかりません!ので、先輩方いろいろ教えてくださいヽ(´ー`)ノ

メイショウベルーガの子供ちょう楽しみ♡

私が撮った写真↓
P1090215.jpg

P1090195.jpg

P1090204.jpg

好きなアニメや漫画や小説
天地無用!魎皇鬼、スレイヤーズ、ワタル、リューナイト、ミンキーモモ。他いろいろ。
今一番熱いのはハイキューです。同人誌も馬鹿みたいに買ってます!(笑)

好きなギャルゲ・エロゲ
ときメモ!!!藤崎詩織のFC会員でもありました( *`ω´)詩織、虹野さん、朝日奈さん、が特に好きです。
実はコスプレも遥か昔にやっていて、詩織、朝日奈さん、鏡さんやってました(´ω`)
アリスソフトだと、ダークロウス、エスカレイヤー、アトラクナクア、大番長、大悪司 なんかはすごーくハマりました。
KEYはAIRがいっちばん好きです。BGM聴くだけで泣けます。
サターン版の、この世の果てで恋を唄う少女YU-NO、きゃんバニ、Piaキャロ、卒業、誕生S、DESIRE、EVE、同級生、同級生2、下級生、など。は結構やりました。

☆スポーツについてとか、競泳水着を着始めたきっかけとか
小学校~中学校時代に水泳(カナヅチだったので、それをなおす為に、とハイレグが見たかった)、と、バドミントンやってました。
随分昔の話です。今はもうどっちもサッパリです。泳げません!笑 溺れます!笑
水泳に関しては大会に出るとかいうレベルじゃなくて、泳ぐのに必死なレベルでした(笑)
あとちょっとだけ漫画の影響でスケートも習いに行ってました。今は滑るのも無理なんじゃないかなぁw

家族がスポーツ一家だったので私自身も中学校まではスポーツスポーツでした。
…が、いろいろあってオタクになり、おうちで漫画をかきはじめ、太り、足を怪我して体育見学、
しているうちに、運動はすごい苦手になっていました(笑)運動音痴です。だめだめです。

お仕事とか
専門学校を卒業後、地元の調剤薬局に勤めて、なんだかんだで東京に来て、
正社員やったり派遣さんやったり、たまに無職wしてます。
個人的には、派遣さんの方が休みが取りやすくて楽でいいです(笑)
銀行で働いた時、母親が近所にいいふらしたみたいで、帰省した時すっごい恥ずかしかったです…笑

他何か質問があればTwitterでどうぞ!
今後もまったり活動していく予定です~!よろしくお願いします。