#2015年思い出の写真を晒そう その④

2016年01月29日 19:15

はい!ラストです♪( ´▽`)…ダブってないとは思うのですが、ダブってたらごめんなさい!
IMG_0515.jpg

IMG_0519.jpg

IMG_0451.jpg

KIMG1876.jpg

IMG_0702.jpg

IMG_0861.jpg

◆きょうのおしり
265.png

DSC_7594.png

今年初の自転車

2016年01月22日 02:51

ちゃんとした距離を走るのは今年初!1/16に走り初めしてきました!
乗った日の一週間前にビンディングの練習で、乗り降りをひたすら10km、
同じ場所でやっていたのは置いておきますねw
普通に乗るよりのんびり練習の方が楽しかったのは内緒ですw

1IMG_3394.jpg
うちのリドレーちゃんほんとにかわいい…

2IMG_3375.jpg
5mmだけサドルの高さが上がりました…たった5mmでも怖い臆病者です…笑

何故かサイコンが動いてなかったので(ちゃんと確認してなかった)リドレー仲間の先輩のサイコンを写メらせて頂きました!
3IMG_3412.jpg

食べたものの一部…食べ過ぎ…笑
毎週いろいろなところに食べに行くので、お財布がすっからかんです。財政状況かなり厳しいです。笑
4IMG_3417.jpg

IMG_3347.jpg
そうそう、一番厚いパールイズミの1万4千くらいするウェアをお店に頼んでこの日初めて着たんですけど、
思った以上に暑かったです…
普通に冬用のインナー、春位の15度のジャージ、冬用のジャージ、ウインドブレイカーで良さそう…?

あと初めてチェーン外れました…自分でなおせませんでした…一人で乗ることが出来る日はまだまだ遠そうです…
お店や周りからは真っ先に飽きそう!と言われております。笑 否定は出来ないw

一番外しやすい、そして安い街乗り用のシマノのビンディングペダルにしたのですが、
取り敢えず今のところ何とか…という感じなのですが、
前までフラペで70km走っていたのと40km、初ビンディングにした40kmの方が倍位疲れました。
そしてスピードも出なくなるし疲れるし走りながら足が痛くなるし…( ; ; )
合ってないのか位置が悪いのか?あとは慣れなんですかね~
今週は天気予報的に走れないと思うので、来週お天気も回復して晴れてくれることを祈ります。

今週は日曜に水樹奈々の座長公演があるのでそれが楽しみ過ぎてワクワクしてます(o^^o)
昼夜両方参加するので行かれる方はよろしくお願いします_(._.)_

▼ただいまTwitterでロー協ロー活選手権というのに参加しております。
RTで決まるらしい!ので、RT頂けるととっても嬉しいです。
IMG_3449.jpg

2015年12月、コスホリック16新刊1本目、じがどりROMをDL登録させて頂きました~!

2016年01月17日 20:38

20151230wert.jpg

きょうのさえ

DLげっちゅ様の方で登録出来ない写真が3枚あり(艦これの島風ちゃんの写真がアウトとのこと、うっかり忘れていました;)、
そちらのみ未収録となっております。その代わりにDL版限定の写真を3枚追加させて頂きました♪

よろしくお願いします_(._.)_

#2015年思い出の写真を晒そう その③

2016年01月16日 00:41

2015年に乗った鉄道編その③ 乗った車両限定です(*^^*)
KIMG3059.jpg

KIMG1735.jpg

KIMG1840.jpg

IMG_0805.jpg

KIMG2912.jpg

KIMG2975.jpg

IMG_0393.jpg
2015年の18きっぷは合計3枚(15回分、春1枚、夏2枚)の使用でした!
1枚目の写真は珍しく新幹線w遠征仲間みんなで乗ったよー!
滅多に乗る機会がないので感動しっぱなしでした…

◆きょうのいちまい!
DSC_1711re.jpg
1月か3月あたりに出る予定の、ハイレグレオタードROMの表紙予定の写真です~(*^^*)