12/30コスホリック16出展のお知らせ

2015年12月30日 05:55

取り急ぎお品書きです!
cosho16.jpg
この時間に新刊完成しました…笑
競泳水着のみ間に合わない為、少部数持参となります。他は完売しない量をたっくさん持参します!
ということでよろしくお願いします~!

結局競泳水着は後半明るさの調整しか出来なかった…
今回落ちたレオタードROM、私服→競泳水着おきがえROM第二弾、は
間に合えばフェチフェス合わせの予定です。

では、おやすみなさい~!
起きて時間があれば競泳水着もうちょっと刷るかも?です。
コミケの鉄道ポートレートは多分落ちます…申し訳ないです。
代わりにおしりROM、あと何か面白そうなものを作って行けたら…と思っています。

ブログが凍結されました(笑)

2015年12月16日 18:58

特に規約に違反した覚えは無かったので、!???という感じだったのですが、
後日FC2さんから謝罪メールが来ていました。
今後はFC2のまま続行するか、ライブドアに移行するか…どうするかは考え中です。
取り敢えずライブドアのアカウントは取得しまして、今までの記事はコピーしてあります~。

▼この前見かけた猫ちゃんo(^▽^)o
1IMG_2564.jpg

2IMG_2565.jpg

3IMG_2554.jpg

4IMG_2566.jpg
猫アレルギーなので、触らないように触らないように…!と気をつけていたのですが、
すごい人懐っこい猫ちゃんで、ついつい触ってしまいました…(すぐ手を洗えば大丈夫…なはず)

只今、コスホリの新刊作成中です~!取り掛かったのが昨日という超絶遅さっぷりなのですが( ̄◇ ̄;)
事前審査の締切が紙の方だと12/15になっていて、Twitterでは12/20だったので、
遅くなった…!とのんびりやっています。
12/19は予定があるので、(土曜は毎週恒例の自転車ですね)何とか18日中にケリをつけたいところなのですが…。

出せなかった分は1月のフェチフェス合わせで頑張ります( ; ; )

▼新刊予定の1枚~
DSC_9316re.jpg

まだ自転車乗ってますよ~笑

2015年12月12日 20:48

▼ちばにあまりない山方面(長.柄ダムの方)に行った時。ぜんぜん進まなかったです笑
1IMG_2570.jpg

2IMG_2571.jpg

3IMG_2572.jpg

▼ここは有名なサイクリングロードがあるらしいのですが、私は一般道しか走っていませんw
sertyuIMG_24099.jpg

▼海!この日は丁度レイヤーさんがいました~
IMG_2438_20151216180800ade.jpg

今週ははくちょう?がいるところに行く?らしいです。

絶対自転車なんて続かないし家で飾られて終わるんだろうな~なんて思っていましたが、
購入したお店の方々のおかげで何とか続けられてます。
冬物のウェアも買っちゃったので頑張らなければ( ̄◇ ̄;)
今年使った金額とかあまり考えたくないですね…

ちなみに!わたしだけ!フラペです!!!!
練習することになったんですけど大丈夫なんでしょうか…
ここまで酷い運動音痴もなかなかいないと思うんですけど…( ; ; )
ちなみにフラペでも普通にコケます。というか自転車自体に乗り慣れていないので違和感バシバシです。

残念ながら一緒に走っている中で一番遅いので、本当に迷惑かけちゃってるなーと毎回思うんですけど、
続けていくうちにもうちょっとマシに走れるようになればいいなぁ。がんばります。
毎回足が痛くてつらーい!って思うんですけど楽しいんですよね。ふしぎw

ちなみにお散歩ですが、今日もかる~く歩いてきましたよ。10km程度。
以前より距離は減ってますけど、時間あったり帰りとかにちょこちょこ。

あ、自転車乗れば痩せるって言われたんですけど、毎週乗るようになってすっごい太ったんですよね???
乗れば乗るほど太る不思議。

Twitterにあげる予定の #きょうのおしり から1枚。
DSC_9737.png