さえ散歩記録 6/5-6/11まで(*´▽`*)

2015年06月24日 21:37

Screenshot_2015-06-05-22-07-54.png

Screenshot_2015-06-09-18-52-34.png

Screenshot_2015-06-08-20-32-37.png

Screenshot_2015-06-10-19-05-16.png

Screenshot_2015-06-11-23-49-19.png

もう!散歩について!コメントすることが!ないです!笑
とりあえず、この前ライブに行って全くウォーキングの成果がなかったことがわかったのが正直悲しかったです…
走らなきゃダメっぽいですねぇ。だめだこりゃ。
1曲目で既に汗だくふらふら、2曲目で死ぬもう無理、3曲目でもう諦めていいかな…ってなりました…
またそれについてもブログ書きます~。

先日のコスプレシャスのお写真頂きました
photo by 秋葉原asterisk(*)αさま♡
18615235359_1c8332c8bb.png

18613689400_ff795f1223.png
他のお写真はhttp://blog.livedoor.jp/akiba_asterisk/archives/44426405.htmlこちらからどうぞ!
本当に撮影、ありがとうございました!嬉しかったです(*´∀`)

*7月の撮影会の案内について
今週中に送らせて頂きます~!
皆さん殆ど前回いらしてくださった方ばかりなので、同じ案内で申し訳ないのですが…ヽ(´Д`;)ノ
多分金曜日になる、かと思います。よろしくお願いします!

さえ散歩記録 5/29-6/4まで(*´▽`*)

2015年06月10日 02:25

Screenshot_2015-05-29-18-17-27.png

Screenshot_2015-06-01-19-33-50.png

Screenshot_2015-06-02-21-21-48.png

Screenshot_2015-06-04-20-07-36.png

初の40000歩超えです(*´▽`*)
この歩数計を入れる前に5時間ちょいを歩いたんですが、多分20kmくらいかなーと思ってましたが、
もうちょっと行っていた!?かもしれないですね~。
5/29はとある場所でとある新商品が出る!という事で、歩いていけない距離じゃないしなんとかなるだろー!
と思って頑張って歩いてみました。意外と何とか行けました。交通費が浮きました!笑

そういえばですね、散歩開始から愛用していたナイキのキャップがどっかに消えてしまって。
明日からのお散歩どうしよう!状態です…毎日曇ってくれないかな…

DSC_4495re.png
どの写真をあげたのか、あげてないのか忘れてしまいました…
同じ写真をあげていても許してください…( ; ; )

2015年6月6日(土)個人撮影会、ありがとうございました(*´▽`*)

2015年06月08日 22:14

個人撮影会に来て下さった皆様、本当に有難う御座いました(*´˘`*)♡
一日早くてあっという間でした…。
そして、次の日何故か筋肉痛になりまして。(どの筋肉を使っている!?のか不明なんですが、何故か足が痛かったですw)

差し入れも有難う御座いました(❃´◡`❃)
KIMG2104.png

KIMG2106.png

KIMG2110.png

KIMG2112.png

KIMG2115.png
おいしくいただいています~(*´▽`*)
サブレめっちゃ好きなのでとりあえずサブレから頂きました。都電+サブレって神がかってますね…!
いっぱい食べていっぱい太りますね!

▼H嬢さまからお写真早速頂きました! ‏@Hjyou7photo
CG1LNzZU8AEmhGM.jpg
ありがとうございました(*´▽`*)

#きょうのおしり
57.png

129.png