さえさんぽ記録~

2015年05月31日 23:24

Screenshot_2015-05-21-21-37-36.png

Screenshot_2015-05-25-19-52-56.png

Screenshot_2015-05-26-19-40-22.png

Screenshot_2015-05-27-19-49-50.png

抜けている5/22(金)は8511歩 6.2km 1時間17分、
(個人撮影をご依頼して頂いて、夕御飯をご馳走になったので、流石に真っ暗過ぎてお散歩は中止)
5/23(土)は7923歩 5.8km 1時間13分、
(きゃわいい女の子(ROMとかやっていない普通の子ですよよよ!)とご飯たべたり甘い物頂いたりしていました)
5/24(日)は5448歩 4.0km 54分、
(池袋のアニメイトにコタニキンヤ.さんを見に行ったり、とらのあなに行ったり、甘い物食べまくってました…)
5/28(木)は8935歩 6.5km 1時間31分、(ちゃちゃ氏の送迎会を兼ねてランチへ)

こうやってアプリを入れると、普通の日でも意外に歩いていたりしてビックリしています。
流石に10kmとか20kmとかはいきませんけど(笑
暑いんで流石にもうそろそろ散歩は辞める予定なんですが…

#きょうのおしり
056.png

048.png

いちご(o˘◡˘o)

2015年05月27日 02:12

いちごが好きなんですね(o˘◡˘o)
KIMG2025.png

P1110931.png

新潟帰った時に食べた越後姫~
KIMG0289.png

KIMG1684.png

KIMG1656.png

▼近所の八百屋さんにいちごが1パック100円で売っていたので、うっかり6パックも買ってしまったとちおとめ🍓
KIMG2083.png

DSC_2947 (2)re

DSC_2841.png

散歩、まだ続けています(笑)

2015年05月26日 20:52

だんだんと暑くなってきたので、そろそろ終了する予定ではあります…笑
Screenshot_2015-05-15-21-51-59.png

Screenshot_2015-05-16-19-12-05.png

Screenshot_2015-05-18-20-38-57.png

Screenshot_2015-05-19-21-31-05.png

ちなみにちゃんと散歩をしていない日は…というと、
抜けている5/17は8378歩 6.1km 1時間19分、でした!
本当に歩かない日は1000歩とかですし、大体普段の生活だけだと5000-8000歩位かな~?と思いますっ
あっごくまれに、家から一歩も出ない日もありますけど(笑)

あと、今日やっと通帳記帳をしてきました。
撮影会で事前お振込をお願いしている方については、後ほど確認してメールしますね(*^^*)
遅くなってしまって申し訳ないです。
案内もまだ送れていない方もいますので、今週中には全て終わらせます~!よろしくお願いします。

Twitterで毎日 #きょうのおしり というタグで写真を貼っています(o˘◡˘o)
029.png
基本的にはROM写真集で使った写真が多いんですけど、没写真とかおまけROMからも上げています(*´ω`*)
機会があったら見て頂けると嬉しいです~(*´∀`*)

まだ火曜日、今週も頑張りましょう\(*⌒0⌒)♪

最近は散歩にハマっています(*^_^*)

2015年05月15日 23:13

月曜日から歩数計アプリを導入してみました(*^_^*)
(ちなみにアプリ入れる前だと、日曜は2時間、金曜日は5時間歩いていますw)
Screenshot_2015-05-11-18-28-18.png

Screenshot_2015-05-12-18-49-06.png

Screenshot_2015-05-13-20-00-55.png

Screenshot_2015-05-14-19-16-16.png
ちなみに、ウォーキングレベルだと全くダイエットにならないので、痩せることはないと思います。笑
あとちまちま腹筋も一日最低100回はやるようにしていますが、お腹のおにくはたぷんたぷんです(^O^)

本当は最近ハマった漫画の影響でロードバイク欲しいんですけど、
一日200kmとか300kmとか普通に走るらしくて!自転車でですよ!!Σ(´∀`;)
私今まで一日最高50km位しか歩いた事ないので、やっぱり自転車は無理だなーと思いました…
散歩お金かからないし楽しい、うん…笑

今日散歩した分はまた今度~
あっ、実は二日前まで5.5cmヒールで歩いてたんですけど(笑)
昨日からスニーカーになりました…。
お洋服ーはスポーツ&カジュアルに使えます!みたいなの買って履いてます…
ジャージどこにあったかなぁ。

▼5時間散歩した時に見かけた猫ちゃん
KIMG1977.png

KIMG1978.png

KIMG1981re.png

KIMG1983.png

KIMG1984.png
ちなみに私は猫アレルギーですよ?笑

5/15はストッキングの日らしいので!Twitterにあげた分ですが…
1020.png

3026.png

4075.png
昨年末に出した鉄道ポートレートROMの写真です(*^_^*)