4月、久々に個人撮影会をやろうと思ってます!

2014年03月30日 04:45

一年以上ぶりですかね~埋まるかなぁ、怖いなぁ。
日程はまだ確定じゃないですが、4/20、4/27、4/13、4/12…のどれかで開催出来たらなぁと思ってます。
スタジオ候補が二つあって、まだ決めていないのですが…
募集枠が全部埋まったら開催しますので、お暇な方宜しくお願いします~
日程の希望とかもありましたらコメント欄でもTwitterでも良いので、ご連絡くださいませ♫
前回全部埋まらなくて、そのせいで暫く開催無かったのですが、今回は無事に埋まってくれますように。

一応時間は12時~6枠程度を予定しております。

DSC_7788re.jpg

追記でコメント返しです~(*´∀`*)

[ 続きを読む ]

ISU世界フィギュアスケート選手権大会2014見に行ってきました!

2014年03月29日 01:48

KIMG0161.jpg

KIMG0172.jpg


2014032614190000.jpg

2014032614200001.jpg

KIMG0162.jpg

KIMG0168.jpg

KIMG0170.jpg
かなこちゃんの写真は撮り忘れました/(^o^)\

ゆづのサイン入りスケート靴!
KIMG0174.jpg

アイリンでグッズも買いました。缶バッチは早速カバンにつけました~
KIMG0173.jpg

最後に、当日のチケット(♡˙︶˙♡)
P1070787.jpg

私が観戦しに行った日はいろいろありましたが、とっても楽しかったです!
初参加&ぼっち参加という事もあり、緊張しながらの観戦でした。

チケットがもうちょっと安ければ沢山行けるのになぁ…とは思いますが、
また機会があれば観に行きたいです(*´ω`*)
テレビで観るのとは違った臨場感があって素晴らしいですね。

ではでは、止まっていた編集を頑張ります!
あと、18きっぷ忙しくて一回も使えていないので、何とかお出かけ日程を考えなければ…
某位置ゲーム、今までにとった駅が4100駅なのですが、
この位の微妙な数になると、結構遠出しないと中々新駅奪取できないんですよね~悩みます。
(関東圏でもJR以外は乗ってない路線も多いのですが、18きっぷって考えると中々難しいところです)

まにけっとお疲れ様でした(*´∀`)人(´∀`*)

2014年03月28日 02:58

KIMG0132.jpg
まにけっとお疲れ様でした&ありがとうございました(*´∀`)人(´∀`*)
ちょっと忙しくてブログの更新が遅くなってしまって申し訳ないです…ρ(・・、)
当日撮った写メなんかをぺたぺたしておきます(*・∀・*)V

萌楓さん(@mokaMoco_0923)のtweetから頂いてきましたっ 同人ブース四人でぱしゃり!
Bi1F0O8CYAAzT6i.jpg

こちらも萌楓さん(@mokaMoco_0923)のtweetより!
Bi4YAnjCEAAFJ1S.jpg

萌楓さんと!私の携帯で~
KIMG0135.jpg

萌楓さんと茶々さんと!
KIMG0137.jpg

写真は全て未加工ですー。
ショーには出るつもり無かったのですが、暇だったので参加してみました。
…内容は来た方のみのお楽しみだったという事で、内緒ですw

次のROM販売が出来るイベント参加は5/5のコスホリです~(*´˘`*)♡
宜しくお願いします_(._.)_

ぴーにゃっつ!(♡˙︶˙♡)

2014年03月18日 23:58

先日個人撮影の帰りに眺めていたら、カメラマンさんからプレゼントして頂きました(*・ω・*)b♪
千葉に住んでいるのに知りませんでした…Σ(´∀`;)
P1070266.jpg
本当に有難う御座いました~大事にします(*´˘`*)♡

Bi79M7jCMAAE78x.jpg
ついったにあげた自画撮りarenaスク水(*˘︶˘*).。.:*♡

そしてコスホリ新刊予定のメイドさんROMから、撮って出しを一枚♡
DSC_7838re.jpg
さーてこれから頑張ります!!( ´ ▽ ` )ノ