マリモちゃん光合成タイム

2013年04月25日 19:12

マリモちゃん、光合成しまくってます
P1040644.jpg

私コミュ障でぼっちで友達あんまいないんですけど、マリモちゃんは裏切らないし癒されるし素晴らしいです。
阿寒湖行きたいな~(((o(*゚▽゚*)o)))

コスホリについてですが5月に入ったら新刊情報とか色々掲載したいと思ってます!
衣装は水色のマイクロビキニ&白のT字みたいな感じのものを持っていく予定です( ´ ▽ ` )

▼4/21のROMけっとの1着目
2013042209002568d.jpg
いつもお写真ありがとうございます、teftef_spring_様より。

最近は水樹奈々氏のチケットの当落がありまして。私は散々だったわけですが\(^^)/
今の所、私の分で大阪1日目連番、名古屋1日目連番、
周りの友達分で岩手連番、福島1枚、岩手1枚、愛媛1枚を優先して探すことになりそうです。
余ってるー的なお話がありましたらぜひ連絡下さいませm(_ _)m

4/21、ROMけっと有難う御座いました(`・ω・´)

2013年04月22日 20:42

4/21、ROMけっと有難う御座いました( ´ ▽ ` )ノ♥
2013042111440000.jpg
こーんな感じでまったりでした(`・ω・´)

3着目のリアライズ競泳水着
2013042116140000.jpg

次は5/4のコスホリックでお会いしましょう

まりもさんがとどきました

2013年04月19日 21:52

P1040623.jpg
もさもさしておる(((o(*゚▽゚*)o)))
丁度いい瓶が無かったので適当な入れ物に入れましたが、透明じゃないので後日素敵な瓶を買ってこねば(`・ω・´)

3/31、個人撮影会有難う御座いました( ´ ▽ ` )ノ♡

2013年04月04日 12:00

京王井の頭線で神泉駅へ゜+。(*′∇`)。+゜
2013033113190000.jpg
ちなみに帰りは暗くて迷いそうだったので渋谷駅まで歩きました(`・ω・´)
渋谷とか何年ぶりだろ~~という感じでしたが、夜遅い時間にも関わらず
めちゃ都会!!!でした。…田舎者には怖かった\(^^)/

▼撮影会でお花頂いちゃいました( ´ ▽ ` )ノ♡
2013033122020000.jpg
2013040112330001.jpg
本当に有難う御座いました( ´ ▽ ` )
キティちゃんも頂いちゃいました♪
撮影会でお花って初めて!持って帰る事が出来るのか不安でしたが、
日曜の夜遅い時間だったので、電車も空いていて無事にお持ち帰り出来ました♥
これが土曜だったら…と思うと((((;゚Д゚))))
千葉行きはなかなかに混んでいるので、
いただいたお菓子が帰るまでに潰れちゃったりとかあるあるです・゜・(ノД`)・゜・

14時から22時まででしたが、いらしていただいた四人のカメラマン様本当に有難う御座いました!
是非また来て下さいませ!!!(`・ω・´)