コスホリック21 ありがとうございました(^^)

2017年08月14日 00:08

コスホリお疲れ様でした😊
作品を購入してくださった皆様、撮影してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました<(_ _*)>
次回のイベント参加は9/23のフェチフェスを予定しております💛

ちなみに1着目のオレンジV字はコスホリの為に購入した衣装だったりします。
撮影会の衣装リストには10月分から追加予定です!お待ちください~
IMG_0028のコピー
V字だけだと怒られるかな~?と思ってお揃いのチューブトップ(?)もセットで買いましたっ
個人的にはマイクロよりもV字の方が好きなので…

2着目は新刊ROMで着用したリアライズさんの競泳水着~!

▼差し入れ、お土産等もありがとうございました~(^^)
IMG_0041.png
差し入れ頂くのほんっっっとに嬉しいです。ありがとうございます。大事にします(^^)/

旅先で買ったお土産とかを頂くとですね、旅先で私のことを思い出してくれたんだ…!ってなるので、本当に嬉しいです。
そして鉄道グッズの大多数はtさんから頂きました。

■新刊自家通販開始しました~!
パソコン用URL http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P21911026
携帯電話用URL http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P21911026

DLはこれから申請するのでしばしお待ちください!目標は8月中に…。
ネットのサンプルもDL申請時に作成しますので、しばしお待ち頂ければと。

★次のイベントサークル参加予定は 9/23(祝/土) フェチフェス です。
今のところ他に予定は入っていないので、久しぶりに完全参加出来そうです
(前回は欠席、前々回は早退)
今回の新刊は多めに持参します。あと、何とかフェチフェス用の新刊を作りたいな~なんて思ってます。
フェチフェスなのでやはり競泳水着の新刊かな…か、マイクロビキニ系かメタリック系…。

あと、スケジュールを確認したら10月のコスエクは出られないのですが、コスプレシャスの日は空いていて、
多分ふらっと参加出来るんじゃないかな?と思ってます~。衣装規定がめっちゃ厳しいので着るものがないのですが(笑)
行けそうなら何とか…何とかしないと…誰か普通の衣装ください…(笑)

10月の撮影会ですが、土曜希望の方がいらっしゃったので、久しぶりに土曜開催を考えています。
最近私が楽なのでずっと日曜開催でした。
ちょっと明日スタジオ確認して大丈夫そうなら土曜で予約してこようかな~と考えております!

最後に。
サークル出展していて一番困るのは「スペース前での長時間の滞在」です。
壁ならともかく、うちは島中なので人に見て貰える時間はとても短いんです。
今回長時間移動しない方を注意しましたが、同じ人にずーっといられると他の方に見て頂く機会が減ってしまいます。
次回からは気を付けて頂けますようお願いします!
基本的にイベントは頒布メインなので、その点だけご理解頂けますと…本当に申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

2017年3月19日(日) ありがとうございました(*^_^*)

2017年03月23日 03:14

個人撮影会にいらしてくださった方、本当に楽しい時間をありがとうございました(*´ω`*)♡

▼差し入れありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
IMG_6554.png

IMG_6555.png

▼撮影会前に撮った私服+うしじまさんの玉パン
IMG_6561.png

▼リアライズさんの競泳水着+ニーソ
IMG_6563.png

ちょこちょこじどりはしたので、後ほど公開します~!
あと、来てくださった方全員にメールでお礼を送らせて頂きたいので、
今週中~来週頭くらいにはメールします(*≧∪≦)
お話した内容を覚えているうちに送らなければっ

今日は新潟のお友達が東京に来ているとのことで、久々に会ってきます!楽しみ(*^_^*)

今年最初の撮影会、ありがとうございましたm(._.*)m

2017年02月12日 05:14

2月のバレンタイン前の個人撮影会って多分?初めて!?なような気がするのですが…
という事で、一日ありがとうございました。とっても、とっても楽しかったです。

撮影会が終わって速攻でおうちに帰ってお風呂に入って、ご飯食べたのが深夜でした(笑)
流石に食べたばかりじゃ眠れない…!という事で、お礼メールを送ってからブログを書いているところです。

昨年11月ぶりでしたが、ひっさびさの撮影会、本当に楽しかったです、ありがとうございました。
楽しかったので3月もやっちゃう予定なのですが、ちょっと早いような気もしますが許して下さいw
埋まらなかったらその時に考えます!w
次はお土産予定なので、いらないー!って人は事前に教えて下さいね。
あと、私の格好が真夏!なので、薄着になれる格好でいらした方が良いかもしれません…多分冬服だと暑いですw
下にTシャツを着ておいて脱げる格好がお勧めです!

■aちゃんさんから誕生日プレゼントで頂いた下着(2016年Ver)
IMG_4614.png
シックな感じのせくし~な赤の下着です。勿体なくて着用出来ませんw
これ修正してないんですけど奇跡の1枚だと思ってます(主にウエストが)(実際はこんなにくびれていません)

■1着目!の思春期マーブルさんのTシャツにピンクのぱんつ♪
IMG_4621.png

■持ち込みのレオタード+パンスト
IMG_4620.png

■ラストの赤V字
IMG_4615.png

じがどり結構撮ったので、あとでちょいちょいツイッターにあげておきます(*^_^*)

あとはうしじまさんの玉パンを持ち込み衣装で持ってきて頂いて着用したのですが、
玉がフィットしてめっちゃ良かったです!
衣装リストには加えないでください~との事なので、ツイッターのじがどりだけの披露になっちゃうとは思うのですが、
来週奈々ちゃんの北海道ライブに持って行く予定なので楽しみにしておいてください!
ROMに使っても大丈夫かしら???ダメかしら???ダメなら自分用に買わないとw

■差し入れありがとうございました!
IMG_4610.jpg

IMG_4609.jpg

す、すみません眠いので起きたらまた書きます!取りあえずおやすみなさい~

2016/10/22 ゆるケットありがとうございましたヽ(*^^*)ノ

2016年11月18日 05:38

CvS5p2yUkAI6ckD_201611180535412d2.jpg
すごい!つぼみさんの名前と一緒のところに私の名前も記載されてる…!
遅くなりましたが、ゆるケットありがとうございました~!
▼2着目の競泳水着!

一着目*水色マイクロビキニ 二着目*asics競泳水着 三着目*黄色×オレンジの蛍光マイクロビキニ を着ましたっ
最近はイベントの規制がどんどん厳しくなっていっているのですが、ゆるケットはスタジオ開催で自由度が高くて楽しいですっ

朝から声の調子が悪かったのですが、一日話していくうちにだんだんと声が出なくなり…。
結局全く声が出なくなってしまって、次の日は空気しか出ない喉でビッグサイトに向かったのでした(同人誌を買いに…!)
その後病院に行ったら声帯まで炎症が起きてる~(またか…)と言われ、たっぷり薬が出ました…
私、風邪はそこまで悪くならないんですけど、ちょいちょい声帯炎になるんですよね…
強い喉が欲しいです…!!!!

この日Oさんに頂いた体温計、めちゃめちゃ大活躍してます…!計るの楽しいです…!